いらっしゃいませ!!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


中野梓


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ムカつくこと
<乳児置き去り>高2男子を逮捕…保護責任者遺棄容疑 秋田
毎日新聞 5月8日(日)18時42分配信

 生後間もない女児を公園に置き去りにしたとして、秋田県警湯沢署は8日、県南部に住む高校2年の男子生徒(16)を保護責任者遺棄容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は7日午前2時半ごろ、秋田県湯沢市古館山の中央公園野外ステージ上のベンチに、生後1、2日とみられる女児を遺棄したとしている。女児は7日午前6時25分ごろ、散歩中の女性が発見、保護された。

 同署によると、男子生徒から7日午後7時半ごろ、県警本部に「自分が捨てた」と連絡があった。女児の父親とみられる。母親は交際していた県南部の高校2年の女子生徒(16)という。男子生徒は「どうしたらいいかわからず、困ったので捨てた」と供述している。



 もうね・・・最近のガキは何を考えてんだろうね?

 中高生の性欲のすごさときたら怖気がする。下半身でしか思考できなくなってんじゃないの?

 なんで避妊しないわけ?セックスすんなとは言わないよ。でもさ、ナマ中出しなんてガキのやることじゃないよ。後先考えないで快楽だけを求めた結果がこれだもん。バカだよバカ。

 オトコもオトコだし、オンナもオンナ。双方ともに下半身がだらしないとしか言いようがない。愛してるとか好きだからとか、クソ下らない美辞麗句を並べ立てて、結局は欲に負けただけ。汚らしい、

 そして妊娠、出産、遺棄。

 中高生の無責任な性行為の末路を踏み外すことなく、忠実にたどったというわけだ。よくもまあ命を平気で棄てたりできるもんだね?この高校生は鬼畜・畜生も同然だわ。


 でもな、これは社会の責任でもあるんだよ。

 『授かり婚』
 
 なんだそれ?『出来ちゃった婚』では響きが良くないから、いかにもすばらしいことであるかのようなキャッチコピーをつけたらしいが・・・ふざけるのもいい加減にしなよ。

 授かったんじゃない。出来ちゃったんだよ。
 
 出来ちゃったっていう時点で、それは望まれない妊娠じゃんか。社会の連中も脳がクソまみれになっているのか、良くないことを良くないと理解が出来ないらしいよな。そんなんだから未成年の間に、妊娠することがカッコイイみたいな馬鹿げたイメージが浸透しちゃったんだろうが。

 産みます。育てます。
 
 出来るわけない。無責任もいいところだよ。

 世の中も悪けりゃ、オツムのいかれた中高生が増殖すんのもしゃあないよな。サオとタマだけあれば生きていけるみたいだしな。そんなんなら、ブタとでも盛ってろよ。バカガキが。


 めっちゃ怒ってますから。俺。


 グーで殴ります。女でも関係ないし。

 こいつら、どうせ反省のケすらないんだろうから。

 命の尊さなんて、露ほども分かってないんだから。

 同情も擁護も出来ないししたくもない。同じような程度の低い中高生が味方してくれるだろうよ。

  
 殺人未遂。


 発見されなけりゃ、赤ん坊は死んでたよ。

 かわいそうだよな。この子。

 クズ同然の両親から、望まれずに命を授かってしまった。本来ならめでたいことのはずなのに。

 胸くそ悪い・・・


 汚い言葉遣いですみませんね。

 そんくらい、憤ってんです。

 文句あるなら、俺を納得させられるだけの大義名分を出せ。

テーマ : 許されない出来事 - ジャンル : ニュース

コメント

アジシオ次郎さん

コメントありがとうございます。確かにそれはいえると思います。中高生の道徳感や倫理観の欠如は、甚だしいものがあります。それというのも、オトナにもそういうものがない人達が増えているからではと思うんです。

 なんでもかんでもアメリカ式。合理的にムダを省くというやり方が、変えてはいけないものまでも変えてしまったのではないでしょうか。教育においても、受験に必要な科目のみ重要視して、道徳・体育・美術といった科目は受験教育においては、役に立たないという風潮が当たり前ですからね。

勉強ばっかりのつめこみ教育の結果がこれですよ。嘆かわしいなあと思う今日この頃です。

道徳がない証拠

 お久しぶりです。

 この事件、中高生の命に対する考えと道徳の欠如を憂いたくなります。せっかく産んだ子供をあっさり破棄するなど、人としてあるまじき行い!!

 こういう命の尊さに関して無知な中高生が多い理由として、道徳が思いっきり欠けている証拠だと思います。困っている人がいたらすすんで助ける。他人に迷惑をかけてはいけない。弱いものいじめや差別はみっともないことだ。など、親や学校がしっかり教えなければこういうダメな奴が増えて日本社会は真っ暗だと思います。こう他人の命をなんとも思ってないような悪い考えが蔓延るから、通り魔事件といった場当たり的な事件だが増えないのではないでしょうか?

 今の若者はハッキリ言って道徳と言うものがないのだろうかとすら覚えます・・・。学校もまた道徳教育を疎かにしたツケがこういう事件につながっているのだとも言いたいです。

 この高校生は保護責任者遺棄容疑だけでなく、殺人未遂罪で逮捕していいくらいです。無論学校側は当然退学させたほうがいい。

MOEさん

 そうだったんですか。それでも自分は出来ちゃった婚というのは違うと思っています。なぜ先に子供が出来てしまうのか?夫婦でもないのにどうして子供を作るのか?確かに後々幸せであるなら、それはそれでいいんですが、乳児を遺棄する事件が後を立たないのも事実なんです。それを考えたとき、幸せならそれでいいんじゃない?というのは後付けの理由で、するんならきちんと避妊しましょうと。少なくとも作ろうと思って作ったわけじゃないんですから・・・・。

 やっぱり納得は出来ないんです。

 すみません・・・横柄で

子どもが出来ることに
大義名分があるとすれば
子孫繁栄のためということでしょうかね・・・

私は 出来ちゃって結婚しましたが
出来ちゃって
しまった どうしようという気持ちはなかったので
授かったとでも言いましょうか
という感じですかね

子どもが欲しくても出来ない人もいるし
妊娠・出産し結婚することで
のちのち家庭が幸せなら
まぁ 誰も間違いとは言えないかなと・・・
私のこの考えには条件があって
子どもを現実的に育てられる
経済力が備わっている人だけだと思っています

だから 高校生は・・・無しかな


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)