いらっしゃいませ!!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


中野梓


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ムカつくこと
<乳児置き去り>高2男子を逮捕…保護責任者遺棄容疑 秋田
毎日新聞 5月8日(日)18時42分配信

 生後間もない女児を公園に置き去りにしたとして、秋田県警湯沢署は8日、県南部に住む高校2年の男子生徒(16)を保護責任者遺棄容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は7日午前2時半ごろ、秋田県湯沢市古館山の中央公園野外ステージ上のベンチに、生後1、2日とみられる女児を遺棄したとしている。女児は7日午前6時25分ごろ、散歩中の女性が発見、保護された。

 同署によると、男子生徒から7日午後7時半ごろ、県警本部に「自分が捨てた」と連絡があった。女児の父親とみられる。母親は交際していた県南部の高校2年の女子生徒(16)という。男子生徒は「どうしたらいいかわからず、困ったので捨てた」と供述している。



 もうね・・・最近のガキは何を考えてんだろうね?

 中高生の性欲のすごさときたら怖気がする。下半身でしか思考できなくなってんじゃないの?

 なんで避妊しないわけ?セックスすんなとは言わないよ。でもさ、ナマ中出しなんてガキのやることじゃないよ。後先考えないで快楽だけを求めた結果がこれだもん。バカだよバカ。

 オトコもオトコだし、オンナもオンナ。双方ともに下半身がだらしないとしか言いようがない。愛してるとか好きだからとか、クソ下らない美辞麗句を並べ立てて、結局は欲に負けただけ。汚らしい、

 そして妊娠、出産、遺棄。

 中高生の無責任な性行為の末路を踏み外すことなく、忠実にたどったというわけだ。よくもまあ命を平気で棄てたりできるもんだね?この高校生は鬼畜・畜生も同然だわ。


 でもな、これは社会の責任でもあるんだよ。

 『授かり婚』
 
 なんだそれ?『出来ちゃった婚』では響きが良くないから、いかにもすばらしいことであるかのようなキャッチコピーをつけたらしいが・・・ふざけるのもいい加減にしなよ。

 授かったんじゃない。出来ちゃったんだよ。
 
 出来ちゃったっていう時点で、それは望まれない妊娠じゃんか。社会の連中も脳がクソまみれになっているのか、良くないことを良くないと理解が出来ないらしいよな。そんなんだから未成年の間に、妊娠することがカッコイイみたいな馬鹿げたイメージが浸透しちゃったんだろうが。

 産みます。育てます。
 
 出来るわけない。無責任もいいところだよ。

 世の中も悪けりゃ、オツムのいかれた中高生が増殖すんのもしゃあないよな。サオとタマだけあれば生きていけるみたいだしな。そんなんなら、ブタとでも盛ってろよ。バカガキが。


 めっちゃ怒ってますから。俺。


 グーで殴ります。女でも関係ないし。

 こいつら、どうせ反省のケすらないんだろうから。

 命の尊さなんて、露ほども分かってないんだから。

 同情も擁護も出来ないししたくもない。同じような程度の低い中高生が味方してくれるだろうよ。

  
 殺人未遂。


 発見されなけりゃ、赤ん坊は死んでたよ。

 かわいそうだよな。この子。

 クズ同然の両親から、望まれずに命を授かってしまった。本来ならめでたいことのはずなのに。

 胸くそ悪い・・・


 汚い言葉遣いですみませんね。

 そんくらい、憤ってんです。

 文句あるなら、俺を納得させられるだけの大義名分を出せ。

テーマ : 許されない出来事 - ジャンル : ニュース

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ムカつくこと
 地震発生から一週間が過ぎた今、被災地の方々はつらい生活を強いられておられることだろうと思います。

 同じように目鼻の先に原発を抱える地域の者として、東北の皆様の不安と今回の人災に対する怒りも相当なものだと思います。


 さて、このような未曾有の大災害の中、世界各国のマスコミが日本人の冷静さと規律の取れた行動を賞賛しています。略奪ひとつ起きずに、皆が助け合っている・・・と。でもそれが日本人という民族であって、当たり前の行動なんですけどね。

 そんな中、被災地で犯罪行為を働くものがいるというニュースを聞いて、ふつふつと怒りが湧いています。これはラジオで聞いたのですが、支援物資の集積所を荒らす者がいるというんです。窓ガラスを割り侵入して物資を盗んでいったそうです。

 こんなことをするのは、被災者の方かなと思ったんですが、少なくとも避難所生活をしている方ならすぐにバレます。となると、津波の被害をなんとかまぬがれ、家が無事だった被災者の方の犯行ということになるんですよね。事実、自衛隊や警察の勧告を無視して、家屋にとどまっている人達が少なくないそうです。

 住みなれた家を離れたくないという気持ちは理解しますけど、そういうわがままが事態をひどくした原因の一つであることは明白だと思います。それに、行政としては家屋にとどまる人達を無視するわけにいかず、物資を届けなければならない。人手が足りないというのにです。そしてそれが滞れば、人々は先に述べたように盗みを働くようになる。悪循環です。ましてや、被害を受けた地域には、いつまた津波や大きな地震が襲うかわからない。これで峠は越したと思って安心している人がいるとしたら、とんでもないことなんです。

 倒壊した家屋から使える物を拝借するというのはやむを得ないことだと思います。生きるためですから。ですが貴重な物資を盗んだり、被災地の人間じゃない人が、ボランティアを装い金目の物を盗むのは許されることではないんです。ガソリンが不足しているから、動かない車からガソリンを抜いて使うというのも仕方ないことです。東北の寒さは厳しいですし、事実車の中で生活をされている方も少なくないのが現状ですからね。

 阪神淡路の時にも、中越のときもそういう恥知らずな人間がたくさんいたと聞きます。もちろんそんな人間はほんの一部なんでしょうけど、情けないとは思いませんか?人間としてどうだとは思いませんか?

 ボランティアを勘違いしている人達が多いのも現状で、『来てやった』という態度の人間もいます。これは本県の三国という地域に、ロシアの貨物船が座礁して、大量の重油が流出し、海岸線が壊滅状態に陥った時の話なんですが、日本全国からたくさんのボランティアの方々が支援に駆けつけてくださったんですが、その中に、ボランティアの宿泊施設や食事が用意されていなかったと、怒り心頭になる人達がいたんです。せっかく来てやったのにということなんですね。どういう神経なんでしょう。そんななら来ていらないし逆に迷惑です。被災地ってのは被災者にすら物資が行き渡らないのに、元気なボランティアにまで手は回りません。普通に考えたら分かります。善意の押し売りはその人の自己満足だし、売られるほうはたまったものじゃありません。

 
 被災地のことをほんの少しでも思うなら、自分のやろうとしていることがどういう影響を与えるのか、被災地にとって害となるものかそうでないのか。そういうことを考えるのも元気な人達の義務です。犯罪行為なんてもってのほかだし、来てやったなんて傲慢な態度も許されない。

   
 被災地の方々はもう十分に苦しんだんです。

 この上、その傷口に塩を塗るような行為はやめて頂きたい。

 被災地の方々も同じ人間です。

 

テーマ : 東北地方太平洋沖地震 - ジャンル : ニュース

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ムカつくこと
 甚大な被害を出している東北太平洋沖地震についてなんですが・・・ブログやコメント投稿といった各サイトを見ていて、非常に不愉快な気分になりましたよ。日本人って本当に性根の腐った、ゴミ溜めみたいな人間ばっかりなんですよね。

 各サイトから拾ったコメントをちょっと抜粋してみました。


○『どのチャンネルも地震の特番ばかりで、観たい番組が中止になってムカツク』
○『観たいアニメが観れない。ウザイ』
○『毎日の生活で死者は出ている。地震だからって死者の数がどうとかかわいそうとか、死者に対する冒涜だ』


 どうですか?ごく一部なんですけど、このバカげた意見。開いた口が塞がらないですよ。何を考えているのでしょうかね?人間以下のクズです。同情の余地はありません。

 さらには、『ご冥福をお祈りいたします』『一刻も早い復興を』と言った意見に対し、『そう思わない』という意見が多数掲載されていたんですよね。これはつい最近話題になった事件でも有名なサイトでのことです。死者を悼む気持ちや、災害からの復旧を願う気持ちに対して、『そう思わない』という意見をしている人達は、いったいどういう理屈で反対しているんでしょうか?単なるひねくれ者なのか、心底人間が腐っているのか。こういう人間は、他人の不幸に喜びを感じ、悦に入ってるんでしょうかね。どっちにしろ、人間のクズであることは疑いようがないと思いますけどね。

 パニックの時、人間は本性が出ます。被害者であっても無関係であってもそうです。それが出てるじゃないですか。まともな思考能力を持たない、犯罪者予備軍みたいな連中が、日本にはわんさかといるわけです。テレビが見れないだの、報道番組なんてNHKだけにしとけだの、どこまで身勝手なんでしょうね。むしろ、こんな大災害のさなかに、通常の番組を放送するテレビ局の神経をこそ疑うのが普通だと思いますがね。ま、一般常識というか、大人の思考が出来ないのが、今の日本人でしょうけどね。

 なんにせよ、今回の地震では多数の死者が出ていますが、その人達の代わりにこういう連中が死ねばいいのにと思うのは、傲慢で冷たいんでしょうかね。そのくらいムカついたってことなんだけど。

 このうえ、必死に生き残った人々や現地で復興や救援のために活動している人達をコケにするような発言をするクソバカ共が出てこないことを祈りますよ。

テーマ : 東北地方太平洋沖地震 - ジャンル : ニュース

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ムカつくこと
 京大での入試にからみ、ヤフーの知恵袋に入試問題と同じ内容の質問が寄せられたというニュース。もう大騒ぎになっていますよね。しかもご丁寧に解答を書き込んだ、バカがいたってんだから始末に負えません。

 別に正義漢ぶるつもりはないしえらそうに意見するつもりもないけど、この犯人は相当のチキンだなと思いました。この一件だけでもコイツの人間像が見えてくるというものです。生まれてからというもの、一度も真剣に勝負をしたことなどないのでしょうね。いつもいつも、逃げを打って適当に要領よく立ち回り、それを自分の実力だと勘違いして調子こいたところを見事に、ケツを蹴り飛ばされたと。

 大学側が被害届を提出したことで、この件は『刑事事件』となり、携帯会社への通信記録の提出やそれをもとにした持ち主の割り出しはあっという間でしょう。その上、同じハンドルネームで他の大学の受験でも同じように知恵袋に質問がなされているのだから、これらの大学の受験生をすり合わせ、全ての大学を受験している人間を抽出したらいいだけの話。あとは一人ずつツブしていくだけですからね。すでに特定はされているみたいなので、今後の展開が楽しみです。

 当然大学側は、合格の取り消しをするでしょうね。それ以前にコイツが合格しているかどうかアヤシイけどね(笑い)。不正はたらいて、それでも不合格だったらホント、大爆笑ですよーーー。つうか、実力がないからこういうマネするんでしょうけどね。クソ以下ですな。

 必死こいてこの日のために努力してきた人間を、あざ笑うような行為は絶対に許すわけにはいかないし、今後の見せしめのためにも、厳格にも厳格を重ねた処分が必要でしょう。大学側も世間も、マジに厳しい態度で臨まないと、冗談抜きでナメられますよ?下手に救済措置なんて考えようもんなら、全国の受験生が暴動を起こしかねません。ま、受験ブラックリストに掲載して、今後いかなる方面の大学・専門学校等への受験および入学を禁止ということで一件落着ですな。だって、コイツはまた必ずやりますよ。性犯罪と同じなんです。姑息で卑怯で実力のない人間というのは、ラクしてラク取る道を模索します。そんな知恵があるなら、勉強に生かせよって思いますがね。一度味をしめた人間は、ことあるごとに同じことをやるんです。改心したとか反省したなんて真っ赤なウソ。だまされるは、あわれ一生懸命に努力してきた人達なんですから。

 とここで疑問だったのは、ニュースでも検証されていましたが、大学の受験といえば監視の目も相当厳しいハズ。それをかいくぐり、長文をわずかな時間に次々とどうやって・・・ということ。メールが得意で、画面を見ずともキー操作が可能だったか、あるいは写メを撮って、外部の協力者に掲載を頼んだのか。仮に協力者がいたとしたら、それもメールの送信記録から簡単に割り出せますわね。恐らく単独犯だろうとは思いますが。

 まあなんにせよ、数日中に逮捕・真相究明となるのは明らかでしょう。それをゆっくり待ちましょう。

 
 ちなみに・・・こういうことを賞賛したり、努力する人をバカにしたりするようなクズは、そのケツを月まで蹴り飛ばしてやりたいなーーと思う管理人でした。

テーマ : 許されない出来事 - ジャンル : ニュース

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ムカつくこと
検察当局が捜査へ=守秘義務違反容疑など―尖閣ビデオ流出
時事通信 11月7日(日)20時58分配信
 沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件のビデオ映像がインターネット上に流出した問題で、検察当局は7日までに、検察から映像が流出した可能性はほぼないと判断し、国家公務員法(守秘義務)違反などの容疑で、刑事事件として捜査に乗り出す方針を固めた。


政府は何をしたいのでしょうか?今回のこの騒動、ビデオを公開するしないのすったもんだの挙げ句、こういう結果になったわけですけど、このビデオを公開した人、決して面白半分でやったわけじゃないと思いますよ。恐らくは、自らの人生を変えてしまうことになろうとも、事実を国民に知ってもらいたかったんじゃないでしょうか。

そもそも、尖閣諸島での中国漁船による領海侵犯は明白で、職務遂行をしようとした巡視船に明らかな体当たりを仕掛けている。公務執行妨害だし、これが他国の領海なら、攻撃・撃沈されても当たり前なんです。日本側に全く落ち度がないにもかかわらず、中国の脅迫に屈し、目先の利益と国益の分別すらつけられずに、外交上の大失態を演じた、管直人と千石。国民に真実をひた隠しにしようとしたツケは高かったですね。

世界は、日本が外交のシロウトであるということは既に知っていたでしょうが、ここまで腰抜けであるとは思わなかったでしょうね。未だに中国は、意味不明な恫喝と事実の歪曲を国を挙げて行っていますが、日本政府はと言えば、『大変遺憾』『双方が冷静な対応を』『友好』などと、まだ寝言を並べています。もうそんな段階はとっくに過ぎているということがまだ分からないみたいですね。

中国という国は、経済的には日本を追い抜いたものの、国民や国としての成熟度は、日本にも劣ります。国民の知的レベルや、モラルといった人間として必要最低限のものが中国人にはない。情けない限りです。

日本は、とことん争うべき。真の国益が何かをもう一度考えて欲しいです。経済界は目先の利益に目がくらんで、中国との関係改善を早急にと無責任にのたまっていますが、お金で解決するなら、こんな簡単なことはない。これは、日本という国家の尊厳と、日本人としての誇りがかかっているんです。それが理解出来ないのなら、ただの抜け殻ですよ。


いつまでも下らない犯人探しなんでしていないで、とっとと中国へ行って啖呵切ってこいってんだ。国内で偉そうな事を言ってないで、中国、世界に向けて堂々と声明を出せってハナシだ!!


千石さんパー・・・その通りやんけ。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

| BLOG TOP |