いらっしゃいませ!!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


中野梓


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:映画
 ・・・こりゃ、世紀の駄作じゃないのかな。

 と、いきなり批判から入っちゃうんですが・・・『宇宙戦艦ヤマト』の実写版。スペースバトルシップ?なんでわざわざ英語にしなきゃならん?

 自分はアニメのヤマトのリアル世代ですが、正直、この実写版は鑑賞価値すらないと思う次第。内容や作りの稚拙さを豪華俳優陣でカバーするという、どシロウト以下の手法。なんでヤマトを実写でなんて考えたの?

 アニメを実写にした作品は過去にもありましたけどね、その結果たるや惨憺たるものっしょ?

 批評しようにも、観る気にもならない。

 ハリウッドがやろうが、日本がやろうが、ダメなもんはダメなんですよ。

 まあ・・・俺世代の人達が、懐かしいという気持ちで劇場へ足を運ぶかもしれませんが・・・例外なく失望するんだろうなあ・・・。

 キムタクが古代進・・・めっちゃキモ!!あれはないわ。


 つうわけで、毒吐いてみました。

 あのさ、出演者のファンの人達の、中身のな批判は受けませんよ?映画ってのは、出演者じゃなく内容が全てなんですから。意味なくヒットして、収益だけあげたって、次はないんですから。

  

 多分、コケるよ。


テーマ : 気になる映画 - ジャンル : 映画

| BLOG TOP |