いらっしゃいませ!!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


中野梓


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コメント
 ブログをやってると、当然不特定多数の方々が訪問されるわけですが、やっぱり中には妙な方がおられるものです。

 自分、先日『国旗と国歌』の訴訟の件でブログ書いたんですが、その記事にコメントがきてました。ところがその内容といったら・・・なんというか・・・

 『日本の戦争犯罪』とか『日本に占領された地域の人々の中には日本国歌を聞くことが不愉快な人達もいる』とか『国歌を歌わせることは軍国主義の復活になるから怖い』とか書いてるんですーーー!!


 この人、怖ッ!!

 完全に左翼思考じゃん。共産主義じゃん。
 
つうか、俺そんな内容の記事書いてない。主旨と全く関係ないコメントしてるやん。この人、多分左翼運動とか自衛隊断固拒否とか、そんなことを毎日やってんだろうなと思います。

 なーんか、学生時代の俺みたいでイヤーーーー。

 ツッコミどころ満載なので、ひとつひとつ、論破してやりたいけど・・・

 とりあえずシカトしーとこ。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

| BLOG TOP |