いらっしゃいませ!!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


中野梓


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アクアリウム
癒しの空間

 実は自分、熱帯魚を飼育していました。もともと父親がそういうのが好きで、金魚やコイが昔っから家にいたんですよ。そんな自分も、用水路でメダカやフナ、タナゴやナマズなどを捕獲しては飼育していたんです。

 就職してからは、自分のお金を自由に使えるようになり、本格的にアクアリストとして道を歩み始めたわけなんです。

 一時期、事情があって一線を引いていたんですが、昨年の夏から再びアクアリストとして復活した次第です。現在は60センチのメイン水槽と、45センチのプラティ水槽を一本ずつ、細々とやっております。

 たかが魚、されど魚。熱帯魚の楽しさは、その独特の形状やカラフルな色彩。遠い南米の世界を水槽の中に再現する喜び・・・まあ色々あるんですよ。

 時々こういうのも書いていこうかなと思います。良かったらコメント残して下さいねー

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |