いらっしゃいませ!!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


中野梓


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:気になったニュース
民主・土肥氏「竹島の領有権主張中止」に署名
読売新聞 3月9日(水)21時17分配信

 民主党の土肥隆一衆院政治倫理審査会長が、韓国の国会議員と共同で「日本が竹島の領有権主張を直ちに中止する」との内容の共同宣言文に署名していたことが9日、分かった。

 土肥氏によると、2月27日に「日韓キリスト教議員連盟」の日本側代表として訪韓した際、未来志向の日韓関係構築や、竹島に関する文言が盛り込まれた共同宣言文案を韓国側議員から渡され、署名した。土肥氏は「竹島は日本の領土との認識に変わりはないが、日韓双方の主張があり、韓国側の主張にも納得できる部分もある」と述べている。

 土肥氏は党内で菅グループに所属している。

 菅首相は9日夜、首相官邸で記者団に「大変遺憾に思う。竹島は日本の固有の領土であり、その立場は全く変わらない」と語った。

 自民党の大島理森副総裁は「日本の主権を否定する行為で、国会議員としてあるまじき恥ずべき行為だ」と批判した。


 おいおいおいおいおいおい!!

 どういうことだこれは!?

 日本って国は、売国奴が政治家になれるんか?それとも民主党に潜在的売国奴がウヨウヨしてんのか?

 こともあろうに、自国の領土を放棄だぞ?土肥とやら、オマエは本当に日本人なのか?しかも、コイツの言い様といったら・・・


『韓国側の主張にも納得いく部分がある』


 はあ!???!

 だから竹島の領有権を放棄しましょうってか??

 だったら、北方領土もか?尖閣もか?

 相手の言い分に納得いく部分があるのなら、相手のモノですってか?

 ていうか、納得していいわけねえだろ。自分の家の庭に他人が住み着いて、そいつの言い分にも納得いく部分があるから、自分の庭は放棄しますよってか?アホか。コイツは。

 あのなあ、自国の領土を守るために、一般人が一生懸命になっているのに、政治家がその努力を踏みにじってどうすんの?自国の領土って自覚がないから、どうでもいいから、そういう言動ができるんだろ?うっかりじゃすまされんのだぞ?外交ってのはホームルームじゃねえんだよ。動物だってナワバリを荒らされりゃ、命懸けで戦うんだぞ?日本人だけだよ黙ってるのは。動物以下だ。お前ら政治家もそうだし、能天気に韓国のアーティストに狂ってる日本人もだよ!文化と政治は関係ないってんなら、今すぐキムチ国家に移住しろ。そんな腰抜け日本人は必要ナシ。

 土肥よ。とりあえず政界から消えろ。お前みたいな思慮の浅い人間が政界にいたら、日本が狂っちまう。韓国でもどこでも行っちゃえよ。ムダに歳だけ重ねて、やってることは売国だからな。そんなもんはテメエのケツに突っ込んどけ、このクソ袋が。よく恥ずかしくもなしに給料もらえるな。将来のない人間が、何を地位と金に執着してんだか・・・まったく。


 あー、ムカつくったらありゃしない。


 この国の大人は、どこまで脳みそがただれているんだろ。

 戦時中の日本人は、高貴で誇り高く、愛国心にあふれていたってのがよく分かるよ。少なくとも、先人の血の上にあぐらをかいて平和ボケした挙げ句に、過去の過ちとかいう寝言をほざく連中よりは絶対いい。じいちゃんばあちゃん達はあの世で泣いてるよ。こんな連中のために、自分達は必死に戦って命を落としたのかってね。

 もしこの国が、本当に終わってしまうときがきたら、俺は一人でもクーデターを起こしてやりますよ。

 そのくらいの覚悟がなくて、何が日本人だっての。

 バカみたいに銭勘定しかできない、大企業も何もかもぶっ潰してやるっての。

 やると言ったら、マジにやるし。


 思い切りケツまくってやります。覚悟しとけ。

テーマ : 政治のニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)