いらっしゃいませ!!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


中野梓


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:気まぐれ日記
 ちょっとカテ違いだったりするんかもですけど、適当なのがなかったもんで(笑)


 いやー、先ほど意味不明なメールが来ましてね。


 『こんにちはー(にやけた顔文字)』
 どちら様?
 『○○○ですよ』 
 ○○○??

 『以前付き合ってた○○○だよ』
 すみませんけど、人違いしてませんか?
 『あーあ、勝手にメルアド消すなよ。私は消してなかったのに。もういいやバイバイ。メールしてこないでね。』

 とまあ、こういうやり取りでした。俺は登録されてないアドレスは全て迷惑フォルダへ落ちるようにしているので、通常のメール着信には出てこなかったわけです。つまりモトカノであったら、当然アドレスは消してあるから迷惑フォルダへ落ちます。

 それに、自慢じゃないけど俺、生まれてこのかた付き合った女性は5本の指で数えられます。名前も覚えています。その中に○○○という名前の女性は一人もいません。女遊びもほとんど経験がないのでそういう流れでもないようです。

 となると、誰かが間違えて俺の携帯にメールしてきたのかいう結論なんですが、俺のアドレスはそんじょそこらにあるようなアドレスじゃなく、複雑で暗号っぽいつくりなので偶然でも間違いメールは届くはずないんです。事実、このメアドは8年くらいそのままです。事実、この間間違いメールなどきたことがありませんでした。

 ちょっと興味は湧いたものの、ひょっとしたら新手の勧誘かも知れんし、下手に関わるとめんどくせえから放置しとこうというわけで。

 
 カナタ。


 うーん・・・今まで知り合った人間や友達関係にもこんな名前はいなかったな。

 こりゃ万分の一の間違いメールかな???

 つうか、今から思うとコイツ、めちゃ態度悪いな。いまごろムカついてきた(笑)
 
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)