いらっしゃいませ!!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


中野梓


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:トラックバック
 一人で転んでしまった時の対処法ですかー・・・こりゃ難しいw

 ちなみに管理人は、務めて平静を装いつつも転んでしまった事実を受け入れ・・・えーい!かっこいいことは言いません!何もなかったフリをしてそそくさとその場を離れます!以上wwwww

 ・・・

 そして、トイレの個室など一人きりになれる場所に入ってから、思いっきり痛がります。
 衣服をおそるおそるめくり、ケガしてないかなーみたいな。

 出血してたら、すっごくブルー。

 いい歳こいた今でも、リアルにすっ転んでますよーww

テーマ : テーマなんてどうでもいいや - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)