いらっしゃいませ!!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


中野梓


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:気まぐれ日記
 いやー、ゴールデンウイークに入って世間も皆様はさぞ浮かれていることだろうと思います。うらやましい限りですなあw

 そんな自分も気分だけはゴールデンウイーク真っ只中というカンジでして、どうやら頭の中までどっぷりと休みボケになってしまったようです。


 お昼を買いに行ったんですよ。某ファーストフード店へね。もちろんドライブスルーです。カウンターは混んでいたし、自宅のほうが落ち着いて食べられますもん。

 てなわけで、マイクに向かって注文を済ませ、ジーンズのポケットに手をやると・・・・

 ないんだなあ、これがwww

 サイフがね。見事にないんですよ。もう焦りました。

 普通のレジなら、そう焦ることもないんですけど、ドライブスルーなんですよ。しかも運悪く後ろに、次の車が着いちゃった。こりゃもう進むしかありませんわね。

 もうめっちゃ恥ずかしかったーーー

 窓口でオネーサンにサイフ忘れたと説明したら、上司を呼んできやがった。なんでやねん。サイフ忘れたから取りに行ってまた来るってだけの話やんかー。結局上司のオバサンに再度事情を説明。実にスムーズに話は通り、俺はサイフを持って、再度ドライブスルーへ。無事にお昼を買うことが出来ました。


 しっかし・・・ああいうときは、意識もしていないのに汗が出るもんなんですねえ。


 店員のオネーサンの冷ややかな目線が、今も忘れられんわあwww

テーマ : お買い物 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)