いらっしゃいませ!!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


中野梓


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:プロ野球に物申す!!
 高橋由・小笠原・鈴木・山口・・・そして亀井まで。

 どんだけ離脱するんじゃあ!!

 開幕してから一ヶ月。まさかの借金生活。何してんねん。

 何がいけないのよーって思って、素人なりに分析してみる。


 先発投手陣が悪いという結論が出ましたねー。


 東野・・・悪いが今の君にエースはムリだ。脆すぎる。テレビ中継でも分かる。覇気がない!打者に向かって行く迫力がない!

 ゴンザレス・・・あれはマグレだったのか?

 グライ・・・見れいられない。

 内海・・・阪神戦の先発がないというのが、今の君の評価です。

 
 なんか、勝ち星が計算できない先発陣って・・・アカンやろー。

 
 それに比べて、中継ぎ陣はホントによく頑張ってるなーと思う。久保・アルバラデホ・高木・越智。それに、嬉しい誤算というか・・・ストッパーのロメロ。育成からの選手なんだよな。でも一昨日はとんでもないピッチングやらかして、サヨナラ負けしちゃった。しかも昨日のカープ戦は、アルバラデホがストッパーだったし・・・なんか落ち着かない選手起用が続いてる。


 だけど、これは逆にチャンス。今こそ若手が出てこい!

 投手では小山、野手では藤村・円谷・田中大といった選手がスタメンに名を連ねるようになっている。ファンとしてはとっても楽しみなんだよな。常勝が宿命だなんて寝言言ってないで、若手を使って育てろって。じゃなきゃ面白くないんだよ!アカン選手はどんどん入れ替えて、有望な若手をどんどん使っていこうじゃないか!



 脇谷。やる気ないんなら下行け。つうかトレード候補やろ。

 
スポンサーサイト

テーマ : 読売ジャイアンツ - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【グダグダだなあ・・・ジャイアンツ】


 高橋由・小笠原・鈴木・山口・・・そして亀井まで。 どんだけ離脱するんじゃあ!! 開幕してから一ヶ月。まさかの借金生活。何してんねん。 何がいけないのよーって思って、素人なりに分析してみる。 先発投手陣が悪いという結論が出ましたねー。 東野・・・悪いが...