いらっしゃいませ!!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


中野梓


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
突然ですが・・・

『恋』してます。

性懲りもなく遠距離恋愛です。

恋愛については色々ありまして、一時は本当に心の底から傷ついて、落ち込んで、プライベートにも悪影響を及ぼしてしまったのですが・・・それ以来のまともな恋ですね。

お相手については、まだふせておこうかな・・・まだちょっとそういう段階ではないので・・・。


正直、彼女の事、本気で好きです。

言うまでもないんですが・・・

言葉にしていないと、不安になるんですよね。弱いな、自分。


テーマ : 遠距離恋愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

>moeさん

ありがとうございます。しかし、昨夜きっぱりとフラレました(笑)

もう恋は本当にたくさんですよ。

いいじゃないですか☆
良かった また恋愛できて!!
応援してますから!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)